軍事用ロボット「bigdog」がシテヤンヨに見えて困るw

 

2ちゃんねる・VIP 動画紹介
ニュース 厳選サイト様更新情報

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ内 関連エントリー記事
新 着 記 事
Powered By 我RSS
■ 人気ページランキング
キモいロボット「bigdog」のその後
FC2ランキング 人気ブログ 動画ブログ blogram
   
    

軍事用に開発されたロボット「bigdog」は現在、
最先端の人工知能の搭載など数々の強化を経て、軍隊で訓練を行っているようです。
しかし、キモイ・・・・見かけたら音速を超えて逃げる自信が俺にはあるw
動画をしばらく見てると可愛く見えてくるのは何故だろう?シテヤンヨ現象か!?

気になる動画・記事 PICKUPφ(。。)
Powered By 画RSS

自走式ショッピングカートが逆ジオングに見える件

ニューメキシコ大学で作られた自走式ショッピングカートCarlos君です。

すげぇwwぬるぬる動くアリ型ロボット

スゴイ!!だけどキモチワルイ・・・・
ぬるぬる動いてすごいんだが、やっぱりきめぇwww

ブログ内 関連エントリー記事
新 着 記 事
Powered By 我RSS
■ 人気ページランキング

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:ブログ

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://otapoid.blog76.fc2.com/tb.php/475-e5c94f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

このブログについて

訪問ありがとうございます。
管理人のtakayapoidです。
さまざまなジャンルの動画を
紹介していけたらなと思います。
気楽にゆっくりしていって
くれれば幸いです。


参加中ブログランキング一覧
▲クリックしてくれると▲
やる気が1上がりますw

ブクマして頂けると光栄です。
はてなにブックマーク   その価格OK?-楽天・アマゾン・Yahoo!・価格.comを比較検索

カテゴリ

▼クリックで開閉します▼

 
最新コメント
いつもお世話になってます

集計期間:過去7日間

オススメ動画
お世話になってます-リンク-

6/13  Ctrl+V様と相互リンクさせて頂きました。
▼クリックで開閉します▼

≪いつもお世話になってます≫

>>相互リンク募集中です<<
TOTAL:

★webマネーを稼ごう★


 


あわせて読みたいブログパーツ

PING送信プラス by SEO対策



アクセスアップ.NET
  • seo